確認が完了しましたら、タブの閉じるボタンを押下し、閉じてください。
開始日 | 終了日 | 講座 | 設問 | 選択肢 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
項目 | 内容 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |||
2021/3/25 | - | 小2チャレンジ | 1 | お子さまは赤ペン先生のおたより・アドバイスでやる気が上がりましたか? | とてもそう思う | まあそう思う | あまり思わない | まったく思わない | - |
2 | お子さまはおたよりなどで赤ペン先生とのやりとりを楽しんでいる様子でしたか? | とてもそう思う | まあそう思う | あまり思わない | まったく思わない | - | |||
999 | 赤ペン先生のアドバイスやおたよりで、うれしかったこと、役に立ったと思うところがあれば教えてください。(例:算数の3の問題でわからなかった解き方がわかるようになった) | ||||||||
2021/3/25 | - | 小3チャレンジ | 1 | 赤ペン先生の書いてくれたことは学校の勉強やテストで役立ちそう | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない |
2 | おたよりなどで先生のことがわかってうれしかった | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
3 | できたところやがんばったところをほめたり、おうえんしてくれてうれしかった | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
4 | 赤ペン先生のアドバイスできみのやる気はあがったかな? | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
5 | 自分のことばで答えるなどの記じゅつもんだいに、じしんがついたかな? | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
999 | 赤ペン先生のアドバイスやおたよりで、うれしかったこと、役に立ったと思うところがあれば教えてね(例:3でわからなかったとき方がわかるようになった) | ||||||||
2021/3/25 | - | 小4チャレンジ | 1 | 赤ペン先生の書いてくれたことは学校の勉強やテストで役立ちそう | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない |
2 | おたよりなどで先生のことがわかってうれしかった | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
3 | できたところやがんばったところをほめたり、おうえんしてくれてうれしかった | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
4 | 赤ペン先生のアドバイスできみのやる気はあがったかな? | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
5 | 自分の言葉で答えるなどの記じゅつ問題に、自信がついたかな? | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
999 | 赤ペン先生のアドバイスやおたよりで、うれしかったこと、役に立ったと思うところがあれば教えてね(例:3でわからなかったとき方がわかるようになった) | ||||||||
2021/3/25 | - | 小5,6チャレンジ | 1 | 赤ペン先生の書いてくれたことは学校の勉強やテストで役立ちそう | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない |
2 | おたよりなどで先生のことがわかってうれしかった | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
3 | できたところやがんばったところをほめたり、おうえんしてくれてうれしかった | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
4 | 赤ペン先生のアドバイスできみのやる気はあがったかな? | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
5 | 自分の言葉で答えるなどの記述問題に、自信がついたかな? | とてもそう思う | まあそう思う | どちらでもない | あまり思わない | まったく思わない | |||
999 | 赤ペン先生のアドバイスやおたよりで、うれしかったこと、役に立ったと思うところがあれば教えてね(例:3でわからなかった解き方がわかるようになった) | ||||||||
2021/3/25 | - | 小1・2チャレンジタッチ算数・国語 | 1 | 赤ペンの みなおしは たのしかったかな? | はい | いいえ | - | - | - |
2 | せんせいの おうえんは うれしかったかな? | はい | いいえ | - | - | - | |||
3 | これからも がんばろうと おもったかな? | はい | いいえ | - | - | - | |||
2021/3/25 | - | 小3-6チャレンジタッチ算数 | 1 | できたところやがんばったところをほめたり、おうえんしてくれてうれしかった | はい | いいえ | - | - | - |
2 | おたよりなどで先生からおへんじが来てうれしかった | はい | いいえ | - | - | - | |||
3 | 自分のことばで答えるなどの記じゅつもんだいに、自しんがついたかな? | はい | いいえ | - | - | - | |||
2021/3/25 | - | 小3-6チャレンジタッチ国語 | 1 | できたところやがんばったところをほめたり、おうえんしてくれてうれしかった | はい | いいえ | - | - | - |
2 | 赤ペン先生のアドバイスできみのやる気は上がったかな? | はい | いいえ | - | - | - | |||
3 | 自分のことばで答えるなどの記じゅつもんだいに、自しんがついたかな? | はい | いいえ | - | - | - |
※小1-6チャレンジタッチのアンケート内容の漢字とじひらきは、会員側の画面では各学年の表記にそろえています。